お返事かきま〜〜〜す!! Mailはこちらで! お待ちしておりま〜〜す! らくがき帳はこちらから!

渡部MAIN
私の願い事・・・。流れ星さん、お願いを叶えて・・・。
願わくば、吉海町に
「野間仁根美術館」が欲しい〜〜〜!

愛媛出身の『バラ』『瀬戸内海』をこよなく愛した画家「野間仁根・画伯」
残念ながらどこにも野間画伯の美術館がありませぇ〜〜〜ん!美術年鑑に顔写真まで載っているが画家さんが・・・どう考えても、もったいない!
ちょうど良いことに、バラ園がとっても大きい公園となります!この最大のタイミングで野間仁根 画伯の美術館も一緒に出来れば・・・いいなぁ・・・。

先日、見に行きましたが生家も残すチャンスは今しかないと判断します。
夏目漱石の「坊っちゃん」のようにキャラクターの多い画家。色彩豊かな絵のように、絵も人生も素晴らしい彩で歩んだ画家!こんなユニークで独創的な画家は日本では他にはいないと思います。お願いですから何方か、吉海町に野間仁根美術館を建ててくださいませんかぁ〜〜〜!!  
野間仁根 web 美術館が完成いたしました!
吉海文化センターとの共同制作です!
きっとあなたも野間先生のとりこに!!
是非!zehi!!ご覧ください!

野間仁根WEB美術館はこちらから!
          
     

野間仁根WEB美術館完成!!
 
ご遺族の協力や、たくさんの方々の心温まるご協力や
  ご了解を得て完成いたしました!
野間仁根「自由展」大盛況のうちに終えることが出来
ました。心より感謝したします!
























































inserted by FC2 system