●絵をクリックすると大きくなります!
画家は自分の制作過程を公表しようとしません。それはその絵画の制作途中でいかに絵に対して悩んだか
(画家の技量と絵に対する考え方)が明瞭に出てくるからです。でもこの制作過程ほどおもしろいものはありません!
自分でもおもしろいのですから・・・・・・・私はあえて私の美術館へ来てくださる皆さんに制作過程をお見せしたいと思います。
ただし絵画技法における制作方法は企業秘密と致します・・・・???










「聞け、風の音を」  F100   連続連続写真はクリックで 拡大出来ます。
O, 4 最終
制作
画像
過程
説明
2016年 1月 24日
自然の偉大さ、壮大さはちっぽけな我が人生をたった一コマとしてしまう。大好きな阿蘇外輪山風景とともに描けたらいいな・・・。
2016年 1月 26日
単純な色にならないように色を重ねています。少しはっきりしてきたかな?心象風景で想いを表すことはできるのかな?
2016年 2月 19日
馬を描いているのに馬にならないので近くの馬を見に行った。ちょっと歳はとっていたがしっかりとした馬が2頭とても勉強になった。
2016年 3月 4日
馬になってきたかな?
もう少し風情がある風景にして・・・。
2016年 3月 4日
遠くを見つめる馬。阿蘇、外輪山をバックに耳を立てる馬。何を聞いているのか・・・。何を考えているのか・・・。

MAIN

Mailは
こちらから!
inserted by FC2 system