●絵をクリックすると大きくなります!
画家は自分の制作過程を公表しようとしません。それはその絵画の制作途中でいかに絵に対して悩んだか
(画家の技量と絵に対する考え方)が明瞭に出てくるからです。でもこの制作過程ほどおもしろいものはありません!
自分でもおもしろいのですから・・・・・・・私はあえて私の美術館へ来てくださる皆さんに制作過程をお見せしたいと思います。
ただし絵画技法における制作方法は企業秘密と致します・・・・???










「サモワールのある部屋」・F50   連続連続写真はクリックで 拡大出来ます。
O, 最終
制作
画像
過程
説明
2017年 8月 1日
久しぶりに良いモチーフが手に入ったので描いてみたいと思います
2017年 8月 16日
右側に置いてあるものなんだと思いますか?
名前は「サモワール」ロシアやイラン、トルコなどで紅茶を入れるためのお湯を沸かすためのものです。風情があるでしょう!これは電気ではなく中央に石炭や炭を入れるところがあります。
2017年 8月 21日
コンポートに果物を置いて行きます。リンゴ、ブドウだけですがブドウの蔓がポイントかな?
2017年 9月 2日
壁の質感を上げレースを入れました。
あともう少しかな?
2017年 9月 15日
壁の質感、レースのひだなどを仕上げてゆきました。壁に何かを掛けようかなと考えていましたが、壁の質感が上がると何もいらなくなることが判明、シンプルに仕上げる事が出来ました。

MAIN

Mailは
こちらから!
inserted by FC2 system