●絵をクリックすると大きくなります!
画家は自分の制作過程を公表しようとしません。それはその絵画の制作途中でいかに絵に対して悩んだか
(画家の技量と絵に対する考え方)が明瞭に出てくるからです。でもこの制作過程ほどおもしろいものはありません!
自分でもおもしろいのですから・・・・・・・私はあえて私の美術館へ来てくださる皆さんに制作過程をお見せしたいと思います。
ただし絵画技法における制作方法は企業秘密と致します・・・・???











創元展80周年記念展にて
「80周年記念賞」
を受賞いたしました。

「ジャカランダの咲く頃」
・F100 
 連続連続写真はクリックで 拡大出来ます。
O, 最終
制作
画像
過程
説明
2019年 2月 23日
ポルトガルで見た古い扉と、静物を描いてみます。
2019年 3月 2日
古い扉を描くためには色彩に注意して描いてゆきます。光が当たる扉にしたいのですが・・・。
2019年 3月 3日
静物を置くテーブルを描きました。出来ればマホガニーの台にしたいのですが・・・。
2019年 3月 14日
ポルトガルの旅のイメージでモチーフセッティングします。
2019年 3月 24日
扉に覗き窓、テーブルの上にカメラを描きました。黒い覗き窓で画面が締まったと思いませんか?

MAIN
  
Mail&らくがき帳は
こちらから!
inserted by FC2 system