●絵をクリックすると大きくなります!
画家は自分の制作過程を公表しようとしません。それはその絵画の制作途中でいかに絵に対して悩んだか
(画家の技量と絵に対する考え方)が明瞭に出てくるからです。でもこの制作過程ほどおもしろいものはありません!
自分でもおもしろいのですから・・・・・・・私はあえて私の美術館へ来てくださる皆さんに制作過程をお見せしたいと思います。
ただし絵画技法における制作方法は企業秘密と致します・・・・???










トレド遠望・F30  連続連続写真はクリックで 拡大出来ます。
O, 最終
制作
画像
過程
説明
2019年 3月 28日
スペイン・トレド「スペインへ行くならトレドへ行け」という言葉があるらしい。どんなところかなと思いめぐらせていたが、確かに天空の城であった。
2019年 3月 29日
対岸の展望台からトレドを見ることができる。このような絶景である。
2019年 3月 30日
丘全体の立体感を出したい。
2019年 4月 9日
細かな街並みを入れてゆきます。
2019年 5月 6日
街の光と影、そこの生活があり歴史は積み重ねられる。

MAIN
  
Mail&らくがき帳は
こちらから!
inserted by FC2 system