●絵をクリックすると大きくなります!
画家は自分の制作過程を公表しようとしません。それはその絵画の制作途中でいかに絵に対して悩んだか
(画家の技量と絵に対する考え方)が明瞭に出てくるからです。でもこの制作過程ほどおもしろいものはありません!
自分でもおもしろいのですから・・・・・・・私はあえて私の美術館へ来てくださる皆さんに制作過程をお見せしたいと思います。
ただし絵画技法における制作方法は企業秘密と致します・・・・???










「彩・長崎・F10  連続連続写真はクリックで 拡大出来ます。
O, 最終
制作
画像
過程
説明
2019年12月 7日
外国の街もいいが、日本にも素晴らしい街がある。私の大好きな街「長崎」もとても気持ちの良い街である。異国情緒あふれ、国際的な色彩に彩られる。オランダ、中国、韓国など、その色は日本に入ってきても薄れることなく日本の色に溶け込み新しい色彩を放つ。
2019年 12月 16日
日本の風景は湿気にとみ、グレーに薄れてゆく、でも絵は自分の心のままに描ける。
2019年 12月 9日
おもちゃのような色彩を本物の絵に近づけるためにはどうすればよいのかを試作してみた。
2020年 1月20日
いかがでしょうか?出来上がりました。

MAIN
  
Mail&らくがき帳は
こちらから!
inserted by FC2 system