●絵をクリックすると大きくなります!
画家は自分の制作過程を公表しようとしません。それはその絵画の制作途中でいかに絵に対して悩んだか
(画家の技量と絵に対する考え方)が明瞭に出てくるからです。でもこの制作過程ほどおもしろいものはありません!
自分でもおもしろいのですから・・・・・・・私はあえて私の美術館へ来てくださる皆さんに制作過程をお見せしたいと思います。
ただし絵画技法における制作方法は企業秘密と致します・・・・???










「白川郷」・F50   連続連続写真はクリックで 拡大出来ます。
O, 最終
制作
画像
過程
説明
2020年 6月11日
昨年行った白川郷を描いてみたいと思います。
2018年 6月 12日
向かいの家の障子から、向こう側の景色を見たところです。雪がうまく描けるといいのですが。
2018年 6月 14日
雪に色を入れてゆきます。ダジャレではありませんヨ!
2020年 7月23日
板目、屋根の質感を上げてゆきます。
2010年 9月27日
細部まで描き込み、色の質感、色彩の重量感を増してゆきます。

MAIN

Mailは
こちらから!
inserted by FC2 system