渡部憲幸 アトリエ完成!!
   「WATANABE ART ROOM」
   
 ●念願のアトリエを建設する事になりました。高須賀建設の足場やさん、大工さん、電気屋さん、水道やさん
  外壁やさん本当にお世話になりました!ものすごく細かい所まで手を入れてくださいました・・・感謝!
  これでいい絵がかけなかったら・・・最悪じゃ・・・。
  

MAIN
●工期・・・2006年12月16日開始 〜 2007年5月21日完成

クリックすると大きくなるよ。
アトリエが出来ました。
これから、ここで頑張って作品を創り出して行きます。

     アトリエ名  「WATANABE ART ROOM」
NO, 南側より連写       建設過程 連続写真    東側より連写
画像
建築
過程
説明
2004年 3月
以前、水田から畑にしてヤギやニワトリ、などを飼っていた所を住宅地として申請し、約70cmほど地上げしました。
2006年12月16日
地上げして3年、ついに建設開始!・・・おいおいずいぶん遅かったではないか?・・・まあ、色々ありまして・・・。ということで始めま〜〜す。

2006年12月21日
基礎完成
2007年2月3日

「ホリー」の足場が登場!
2007年2月5日

ついに上棟!
2007年2月6日〜2月17日
大工さんの細かい仕事がもくもくと続けられました。暖冬といわれながら、寒い日もあったのに本当にお世話になります!
2007年12月16日
外壁部分に耐水性のシート(ゴアテックスのような・・・。)が張られた。少しだけお手伝いしたぞ!!(足が震えながら・・・けっこう高いヨ・・・。)
2007年2月21日

サッシが入ったよ!東温市は寒いからペアガラスにしてもらった。
2007年3月6日
寒い中外壁を取り付けてもらっています。一日で前と後ろの外壁が取り付けられました。
2007年4月13日
電気工事が完了いたしました。照明はかなり気を使いました。小さなお家だけど・・・しかたがないか、アトリエだから・・・。
玄関、ベランダ下は感知式に、形はシンプルなものに。
2007年4月25日
最後の給排水工事が終わったようです。小さな手洗いもつきました。あと・・・アプローチの工事だけのようです。もうすこしで完成だ〜〜。

2007年5月21日
完成です!もう1週間前からゴゾゴゾと荷物の移動を始めてしまいました。待ちに待ったアトリエだ〜〜〜!!
自分が制作したものと購入した絵で、もうキャンバス置き場がいっぱいのようで・・・・どうしよう・・・!

2017年10月壁お化粧直し完了!?


MAIN
  
Mail&らくがき帳は
こちらから!
inserted by FC2 system