作過程はこちら
絵の右にあるこのマークをクリックすると
  制作過程を見ることができます。
NO, 作品 題名 解説 搬入日
NO,L-52 F50

題名
「航海」


クリックすると
制作過程が
見られます。
以前にも帆船や静物モチーフは描いたことがありますが、イメージは「航海」で創り上げていきました。3回つの絵を描き重ね仕上げて行きました。 2014年
9月17日搬入
NO,L-51 F100

題名
「FRNCE」


クリックすると
制作過程が
見られます。
念願のフランスへ旅してきました。南仏ニーズから北へ北へとフランスを横断しました。素晴らしい文化遺産や景色。それに日本ではほとんど見られない彫刻の数々、絵画とどれをとっても日本にはないもの真似できないものばかりでした・・・。でも、もっと気になったのがフランスで合流した添乗員さん。女の方50後半くらいかな??あまり歳のことはかかないでおこう・・・。この人のパワーにフランスを見たような気がしました。誇り高く、気は強く。自分の考え方をしっかりと持っている!まるで現代のジャンヌダルクだ!何かフランスの歴史に触れられたような気がしました。今回の絵画は「FRANCE」をテーマに描きます。 2014年
7月18日搬入
NO,L-50 F50

題名
「ミシン」


クリックすると
制作過程が
見られます。
ミシンを中心質感を求め描きました。ご覧ください。 2013年
10月 4日搬入
NO,L-49 F100

題名
「刻」


クリックすると
制作過程が
見られます。
今回も静物に取り組みます。静かなる「刻」を描けますかどうか? 2013年
7月30日搬入
NO,L-48 F100

題名
「刻」


クリックすると
制作過程が
見られます。
静物に取り組みます。目標は「質感」 2013年
4月7日搬入
NO,L-47 F50

題名
「宇・宙U」


クリックすると
制作過程が
見られます。
宇宙をもう一度描いてみます。時間の表現の仕方など変えてみたいと思います。 2012年
9月26日搬入
NO,L-46 F100

題名
「宇・宙」


クリックすると
制作過程が
見られます。
宇は「時間のすべてを」を宙は「空間のすべてを」表しているのが宇宙だそうです!
あなたは知っていましたか?
2012年
8月10日搬入
NO,L-45 F100

題名
「力」


クリックすると
制作過程が
見られます。
重い石の下から頭を持ち上げ咲こうとする花・・・日ごろ嫌われている花に、なにか愛おしさを感じます。 2012年
4月10日搬入
NO,L-44 F50

題名
「歩」


クリックすると
制作過程が
見られます。
孫のおもちゃや用具を前と違った形で描いてみます。 2011年
9月27日搬入
NO,L-43 F100

題名
「刻」


クリックすると
制作過程が
見られます。
やはり私は静物のようです・・・。今回はしっかりと取り組んでみたいと思います。 2011年
8月30日搬入
現在地は第5展示室です。
その他の作品はこちらから!


アイズピリ美術館
新設しました!

渡部トップへ
第4展示室
2008〜2011
第7展示室
2015〜2021
第3展示室
2004〜2008
第6展示室
2015〜2021
第2展示室
2000〜2004
第5展示室
2011〜2015
第1展示室
1994〜2000

Mailは
こちらから!
ライン
現在地は第5展示室です。
その他の作品はこちらから!

第4展示室
2008〜2011
第7展示室
2015〜2021
第3展示室
2004〜2008
第6展示室
2015〜2021
第2展示室
2000〜2004
第5展示室
2011〜2015
第1展示室
1994〜2000

MAIN
★★★ここは第5展示室です。2011年7月から2014年9月まで
        の作品を展示しております。★★★

 


inserted by FC2 system