NO, 作品 題名 解説 搬入日






NO,L-64
F50
題名
「光と影」


クリックすると
制作過程が
見られます。
光と影に主題を置いて書いてみようと思います光と影のコントラストをご覧ください。 2023年
7月12日
搬入
NO,L-63 F50
題名
「秋の光に」


クリックすると
制作過程が
見られます。
古いタイプライターを手に入れることが出来ました。趣のある使い古された
タイプライター。そこに人生があると思いませんか?
2022年
9月11日
搬入
NO,L-62 F50
題名
「西へ向かえ!」


クリックすると
制作過程が
見られます。
スペインの街中にある数々の門は、どれをとっても味がある。歴史そのものである。
その固く頑丈な扉はスペインの意志と同じと感じる。
大航海時代、強い意志と財力で西へと向かい新しい時代を開いた。
今も、その勇気が望まれる時代であろう。
2021年
10月2日
搬入
NO,L-61 F100
題名
「ヴェネチアの壁」


クリックすると
制作過程が
見られます。
イタリア・ヴェネチアその歴史は古く、ローマ帝国の時代より栄華を誇っていた。ヴェネチアは私が一番好きな街である。ヴェネチアと言えば運河であるが、私の琴線に触れるものは街角の壁である。壁の古さだ。街並みは古く、ローマ時代からのレンガも剥がれ落ちた壁から顔を見せる。歴史を否応なしに感じる街である。コロナが鎮静すればもう一度ゆっくりとまわってみたい大好きな街だ。 2021年
10月2日
搬入
現在地は第7展示室です。
その他の作品はこちらから!

アイズピリ美術館
新設しました!

渡部トップへ
第4展示室
2008〜2011
第7展示室
2015〜2021
第3展示室
2004〜2008
第6展示室
2015〜2021
第2展示室
2000〜2004
第5展示室
2011〜2015
第1展示室
1994〜2000

Mailは
こちらから!
ライン

作過程はこちら
絵の右にあるこのマークをクリックすると
  制作過程を見ることができます。
現在地は第7展示室です。
その他の作品はこちらから!


第4展示室
2008〜2011
第7展示室
2015〜2021
第3展示室
2004〜2008
第6展示室
2015〜2021
第2展示室
2000〜2004
第5展示室
2011〜2015
第1展示室
1994〜2000

MAIN
★★★ここは第7展示室です。2021年 2月から現在まで★★★

 


inserted by FC2 system